SSブログ

GF-JB2-300 購入 [ハードウェア]

親父が7月に亡くなり、マニュアル車に乗り換えようと決意した。以前から目を付けていた GF-JB2 Lタイプ、4WD、5MT の販売元に連絡し購入した。どんなにボロボロでも、かまわないと思っていたので、何も言わず帰ることを決めていた。なぜなら、ヤフオクをはじめ、中古パーツが豊富だったからである。シルバーウィークに間に合うよう 9月18日に、納車としてもらった。

DSC_0026-3.jpg

即日 ETC を取り付け、アルミホイールを 14インチとして、高速を運転して帰った。全身に電流が流れ、これだと思った。エンジンと向き合った小学生の記憶が甦った。ハイパワーでも高機能ナビがあるわけでもないのに、なぜか運転するのが楽しい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Windows 10 と Vaio Me..外装系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。